京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



第2回新歓ツアー
GWも過ぎ、はや鉄研に馴染んでいただいた新入生も多くなってきました。

前Web係・現総務です。
大変遅くなりましたが、Web係代理で第2回新歓ツアーの模様を簡単にご報告します。

HKD_2323R.jpg
今回は京阪大津線方面へ。大津港には遊覧船「ミシガン」がいました

HKD_2324R.jpg
浜大津駅周辺で列車を撮影。特急色の600形もやってきました

HKD_2327R.jpg
トーマスの流行っている京阪電車。石山坂本線でもラッピング車が走っています

HKD_2277R.jpg
HKD_2287R.jpg
石山寺~坂本を完乗し、予定はしていませんでしたが坂本ケーブルに乗車しました

HKD_2312R.jpg
午後はあいにくの天気となりましたが、比叡山からの眺望はやはり格別です

新歓ツアーは第3回を5/11(土)に予定しています。
また5/10(金)には、BOX棟において会員有志でプレ運転会を行います。
鉄道模型の運転会をかねておりますので、是非お持ちの車両を走らせてみてはいかがでしょうか。
新歓ツアーは5/11(金)の午前9時に時計台、または直接西大路にあります模型屋「三光堂」さんへお越し下さい。

総務よりでした~
スポンサーサイト