京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



NF出展内容仮告知
・ご無沙汰しておりました
実習で佐世保に行ったり、何かと忙しかったもので…

・NFに向けて
いよいよNFまで2週間と近づいてまいりましたので、ここで一旦告知をいたします。
イベントの詳細は16日のNF例会で詰め直すこともあるかと思いますが、そちらは改めてお知らせします。
ちなみに11/3・4で今年の「葵」の製本を行いました。
NFaoiseihon.jpg

layoutkaishu.jpg
レイアウトの改修もぽちぽちやっています

・NF出展内容仮告知
(0)概要
出展サークル名:京都大学鉄道研究会
場所:吉田南総合館西棟3F 共西31教室

(1)模型部会(鉄道模型のジオラマ展示)
QRT8511.jpg
※写真は昨年開場前のものです
今年は車両持込運転用の開放線路は1線で、閑散時以外は常時整理券制を採らせていただきます。
OBの方や、車両貸出による体験運転をお待たせすることなく行うための措置ですのでご了承下さい。
なお平日は例年かなり空いておりますので、22日(木)のご来場もご検討いただければ幸いです。

(2)研究部会(研究誌「葵」等の配布・販売)
2012NFaoi.jpg
左が例年製作しております研究誌「葵」の本年のものです。
今年のテーマは「新しい時代の鉄道」。日本の地域内・地域間交通に海外の事例も交えた横断的レビューとなっています。
加えまして右は、以前からお知らせしておりました、部内誌「あおい」から会員が選んだ8本の記事を1冊にまとめた「特選あおい」です。普段着の鉄研をお楽しみ下さい。
どちらも無料、各140部限定となっておりますので、ご入用の方はお早めにお持ち下さい。
また、2011年度以前のNF「葵」のうち、コミケ等イベント販売用に装丁したものの在庫がございます。
1冊1000円、会場で頒布いたします。

(3)写真部会(写真展示)
額装パネル展示と、廊下での模造紙展示を行います。

(4)物販
2013年のカレンダーを1部700円で販売します。
KURC2012calendar.jpg
↑ちょっと頑張って告知画像作ったら年を間違ってしまったでござる…(笑)
2013年のものです。中身は間違いないのでご安心下さい。
30部限定ですので、週末24・25日には売り切れの可能性もあります。お早めにどうぞ。
その他コレクション整理品などを少々出品する予定です。


さて鉄研ではNF前の今週末に秋の撮影会に出かけます。
今年はデスティネーションキャンペーンで盛り上がる山陰へ。何とか天気が持つことを祈っています。
スポンサーサイト