京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



第2回新歓ツアー/新歓説明会/4月例会のお知らせ
4/22には第2回の新歓ツアーが開催されました。
今回は京阪の男山ケーブルや宇治線の新型車両13000系などに乗車。
先週に続いての雨天でしたが、それでも多くの方に参加して頂きました。ありがとうございました。
SKK5074.jpg
Web係も初乗車。住んでいるのは高槻なのですが、灯台もと何とかでしょうか
SKK5096.jpg
平等院のしだれ葉桜。
topuji2.jpg
宇治PRとデビュー副票の2枚看板の13000系。木幡にて

さて、今春6回の開催をお知らせしていました新歓説明会も明日が最終です。
参加ご希望の方は5限終了後正門クスノキ前にお越しください。
カンフォーラの近くでキハ82の写真を持ってお待ちしています。

鉄研入会を早々に宣言してくださっている新入生の方も複数おられ、非常に嬉しい限りです。
入会ご希望の方は今週の金曜日、4/27の4月例会にご参加頂ければ幸いです。
正式入会はまだ1ヶ月ほど先ですが、新歓撮影会などの詳細を新入生の方の希望も含めまして決定したいと思います。
例会に参加される方は当日の5限終了後BOXに直接お越しください。
スポンサーサイト