京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



2012新歓企画開始!
・ビラ配布中
先日の健康診断でビラはお手に取っていただけたでしょうか?
私Web係が適当に「阪急になるようです」などと記してしまいましたが、京急でしたね。
(阪急なのは東大路通沿いの立て看でした)
ビラは来週の授業開始以降も配布します。

・新歓説明会
4/10から計6回、新歓説明会と称して新入生の方をお迎えします。
集合は各日5限終了後、時計台前(正門、クスノキのところ)です。
授業開始直後の時期は多くのサークルが新歓企画で時計台前を集合場所に指定しますので、
なかなか見つからないかもしれません。会員も何か目印を持ってお待ちしております。
西部構内のBOX(部室)棟に皆さんをお連れして、いろいろお話しする会です。
夕食代は鉄研が負担します。

明日から授業が始まります。教科書購入や履修登録など、新入生の方々には慣れないことばかりですね。
大学生活のことでも分からないことがあれば気軽に聞いて下さい。
スポンサーサイト