京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



追い出しコンパ
3/26に追い出しコンパを行いました。
3/27の京都大学卒業式の前日で、現役会員とOBをあわせて20名以上が参加しました。
私どもの大学の卒業式といえば、奇抜な衣装が連想される方も多いのではないでしょうか。
私は卒業式には行かなかったのですが、卒業生の方はどんな格好で出たのでしょうか。

2011oikon-1.jpg

四条木屋町の店でしゃぶしゃぶ。レンズ曇り放題(笑)

皆さんご卒業おめでとうございました!
スポンサーサイト