京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



NF無事に終了しました!
11月23日~26日の4日間にわたり、第53回京都大学11月祭(NF)が開催されました。
鉄道研究会も「THE TR@iNM@ASTER 2011」と題して出展いたしました。

020.jpg
↑開場前。お客様を迎える前に入念に模型作業に当たります。

025.jpg
↑お客様を迎えての一コマ。今年は塗り絵コーナーを設置しました。

027.jpg
↑ヤードで待機中の鉄道たち。

今年も多くの方にご来場いただきました。誠にありがとうございます。
例年と異なる今年の試みとしましては、
会員内で事前に行う選考会で落選した写真も模造紙で展示、塗り絵コーナーの設置、
また、2年ぶりにオリジナルカレンダーの販売、というものでした。
なおご協力いただいたアンケートのお声に関しては、来年度以降の改善に活かしたいと思います。
ちなみに写真の人気投票の一位は、桜の花びらが舞う中を走り抜ける嵐電の写真でした。

今週末には例会で来年度の人事決め、そして日を改めてNFの打ち上げが行われます。
スポンサーサイト