京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



京都地下鉄まつり
本日、「おかげさまで30周年 京都地下鉄まつり」が開催され、10年ぶりに竹田車両基地が一般公開ということで、台風接近と梅雨の影響で生憎の雨模様でしたが、私WEB係行ってまいりました。

竹田車両基地で前総務に会い、しばらくして他の会員に会い…というわけで一緒に見学しました。

034.jpg
↑なつかしの「チンチンバス」の前にて。右に見えるのは「HAPPY BUS」

039.jpg
↑10系車両の床下ピットくぐり抜け

そのほか、ゼスト御池河原町広場会場では当会所属の会員の作品が展示されておりましたね。
スポンサーサイト