京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



第3回新歓ツアー
本日、第3回新歓ツアーが行われました。

今回は、午前中に京都市内の鉄道模型店でレイアウトを借り切って、模型運転会を行いました。
091.jpg
広いレイアウトで模型を走らせよう!

081.jpg
↑おけいはん連結作業中@ヤード線

500系16連、夢空間やおけいはん、阪急などなど様々な列車が走りました。


午後は、鉄道模型店近くのファミレスで昼食をとり、梅小路蒸気機関車館へ移動しました。

114.jpg
↑C55の前にて。今回も参加者は大勢です

その後、希望者はSLスチーム号に乗ることにしましたが…
129.jpg
↑なぜか乗り遅れ一人で乗車するも笑顔を見せる写真部長

137.jpg
↑5月の日差しを浴び快走するSLスチーム号


今回をもちまして、今年度の鉄研の新歓ツアーは全て終了いたしました。
ご参加いただいた新入生の皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。

この後の新歓行事として、5月21日に湖西線で新歓撮影会、6月3日に新歓コンパが予定されています。今後もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト