京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

2017年新歓撮影会
5/14(日)、新歓撮影会として近江鉄道沿線へ行きました。
はじめに訪れたのは貴生川駅付近。
築堤を行く信楽高原鐵道の列車を撮りました。ちょうど田植えの時期と重なり、5月らしい風景を見ることが出来ました。
DSC_1092.jpg

貴生川から近江鉄道で移動し、五個荘へ。2箇所目の撮影地は愛知川橋梁付近です。

DSC_1104.jpg

2箇所目の撮影地付近で昼食をとり、今度は八日市線の市辺へ。
太郎坊宮や箕作城跡のある山々をバックに田園地帯を行く近江鉄道の列車を撮りました。
DSC_1120.jpg

その後、途中新八日市駅の駅舎が趣あるとのことで新八日市へ。
DSC_1125.jpg

雰囲気のある木造駅舎で涼んだあと、近江八幡駅にてお開きとなりました。
参加してくださった新入生の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト





タグの前に配置すること-->
