京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



11月祭報告
先日11/19㈯~22㈫は私たち鉄道研究会の最大行事11月祭が開かれました。その模様を報告いたします。

IMG_8300.jpg

私達の催しものは大まかに分けて3つ 模型運転と写真展、物販でした。

・模型運転
鉄道研究会所有の大レイアウトで模型を走らせました。会員所有の車両だけでなく、来場者所有の車両を走らすこともでき、例年好評をいただいております。
IMG_8284.jpg
IMG_8326.jpg

試運転の模様です。
IMG_8292.jpg

・写真展
会員から募った選りすぐりの21作品をパネルに引き伸ばして展示いたしました。展示された作品はホームページの写真コーナーにて公開しておりますので併せてご覧ください。選考に漏れた作品はすべて小さいサイズで会場前廊下に貼り出しました。

・物販
例年通りのカレンダーと製本された会誌『葵』、さらに今回からはこれまでに展示された写真の販売も行いました。今年は土休日始まりということもあって初日から多くのお客様にお買い上げいただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

これらに加えて今年は有志による鉄道部品展示、プラレール展示も行われ、例年になく充実した内容であったように思われます。
IMG_8327.jpg

今年も多くのお客様にご来場いただけたことに感謝申し上げます。来年は今年以上の展示を目指そう思います。
またのご来場を会員一同お待ちしております。



スポンサーサイト