京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生へのご挨拶及び2016年度新歓行事告知
20150404210022135[1]

新入生の皆さま、長い苦難の末のご入学おめでとうございます。心より祝福と歓迎をいたします。

さていきなりですが京都大学鉄道研究会(京大鉄研及びKURC)の紹介を。名前こそ「鉄道」とありますが、実際はバスや航空機なども含めた乗り物全般をこよなく愛する者たちの集団です。また趣味の切り口も個人個人によって違い、完全に同じ嗜好を持つ者はいないのではと思われます。かといって互いに対立しているかと言えばさにあらず、むしろ仲睦まじく、部室(箱とも言う)に自由に集ってはゆる~く談笑したりとサークル内の人間関係はいたって良好であると言えます。
皆様もこのような集団の一員に加わりませんか? 少しでも興味を持たれた方は以下に挙げる説明会や新歓行事に是非ご参加ください。新入生のみならず他大学の方や2・3回生の方でも、また鉄道好きのみならずバス好きや航空機好き、さらに旅好きの方も大歓迎です。


新歓説明会

日程:4/8㈮ 4/12㈫ 4/14㈭ 4/18㈪ 4/20㈬ 各日18:15~

部室(京大西のBOX棟E105号室)で新入生への説明会、および京大生協食堂で夕食会が行われます。
説明会会場が分からない方は18:00頃京大時計台広場左手カンフォーラ前にお越しください。会員がご案内いたします。目印は鉄道写真のパネルです。
ここでは会員による歓迎のあいさつや紹介があり、また新歓用部誌(葵)が配布されます。さらにその後の夕食会における新入生の負担はナシ。会員や他の新入生と談笑するなどして心行くまでサークルの雰囲気を感じ取ってください。



新歓ツアー

会員や他の新入生の方々との親睦を深めるために新歓ツアーを数回開催いたします。


第一回:4/17㈰

「乗り鉄」入門として宇治方面へ列車でお出かけします。観光要素も充実しております。


第二回:4/24㈰

「模型鉄」入門として京都の三光堂で模型運転会を開催します。自前の車両を持ち込んでもOK!
その後は嵐電で小旅行をいたします。


新歓撮影会:4/29㈮祝

「撮り鉄」入門として関西圏内で撮影小旅行をいたします。行き先は未定、おいおい詳細をお知らせする予定です。


※予定は変更となる場合もございます。



なおこれら新歓ツアーにおける新入生の食費・交通費等の負担はゼロ。なのでぜひ気軽にご参加ください。

新入生の皆様のご参加を会員一同心よりお待ち申し上げます!!




スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
タグの前に配置すること-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。