京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



京都大学鉄道研究会はC88に出展します
こんばんは。京都大学鉄道研究会です。
今回は2週間後の8月14日のコミックマーケット88についての告知と宣伝をいたします。

京大鉄研はコミックマーケット88への出展が決まりました。
日程は一日目の8月14日金曜日、場所は東地区ヤ-22aです。
今回は昨年度好評につき完売となりました現役会員による共同執筆研究誌「葵」の再販と、有志による新刊『葵―台湾鉄道写真集』の頒布を行います。

以下、頒布物の紹介です。

(1)『葵-台湾鉄道写真集』
台湾鉄道写真集表紙


CKGN6wzUAAEJqIJ のコピー

麗しの島・台湾の鉄道に魅せられた鉄研有志が製作した鉄道写真集です。
客車列車、荷物列車、線路市場etc....
日本の鉄道とは一味違った魅力を持つ台湾の鉄道写真を集めた20ページになっております。
価格は700円での販売を予定しております。

(2)『葵-京都駅』
     B5iwrmFCcAEFl-E のコピー

昨年好評につき完売となりました2014年度版京大鉄研研究誌『葵(特集:現在の京都駅)』を再販いたします。
京都の玄関口である「京都駅」について徹底的に詳説しました。
価格は1000円での頒布を予定しております。

このほか、2013年度以前の『葵』も何冊か頒布する予定です。

紹介しました「台湾鉄道写真集」「葵(特集:現在の京都駅)」ですが、2冊とも部数は少めとなっております。
お求めの方はお早めに京大鉄研のスペースにお越しください。

C88一日目は、「東地区ヤ-22a」にぜひお越しください。お待ちしております!!


(追記)8/7、台湾鉄道写真集の参考画像を差し替えました。
スポンサーサイト