京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】4月19日に予定していた新歓イベントについて
こんばんは。Web係です。
8日、10日の新歓説明会に来ていただいた方々、京大鉄研の雰囲気を掴んで頂けましたでしょうか。
まだ行けていないという方、既に行ったけどまた行きたいという方、あと三回(4/12 4/16 4/18)チャンスがありますので気軽にお越し下さい。例によって晩御飯・食後のお菓子などは無料です。

さて本題ですが、新歓説明会で新入生と話していて今月19日に行われるTOEFLの試験を学部学科単位で受けるために第二回新歓ツアーに来れないという声を数多く耳にしました。
昨年度まではそのような事を聞くことは全くなかったのですが、今年から変わったのでしょうか・・・?
「新歓ツアー」と名がついていながら新入生が全く来ないと意味がないので、直前で申し訳ないのですが日程を一日ずらすことを決定しました。

変更後のツアー概要をここに記しておきますので、TOEFLと被ってるから行けないなぁと思っていた方も是非参加お願いします!新入生の方は交通費・食費等全て無料です!!

日程:4/20(日)
行先:叡山電鉄・叡山ケーブル方面


新歓説明会に来て頂いた方にはより詳細なメールを送りますのでそちらも併せてご覧下さい。

さて今週末土曜日には第一回新歓ツアーが開催されます。こちらも8日・10日に来て頂いた新入生の方々に詳細のメールを送りますので、予定が合いましたら是非参加お願いします。
行き先は京阪大津線方面、こちらも例によって新入生の方は交通費・食費等全て無料です!!

以上、Web係からでした。
スポンサーサイト
2014年度新入生歓迎イベントについて
4/9追記 新歓ツアー情報掲載
4/10変更 新歓ツアー日程変更

京都大学に合格された方、おめでとうございます。大学生になって気分一新、今までできなかった色々なことにチャレンジしてみてください。
私たち鉄道研究会も皆様の訪問をお待ちしております。


4月5月に行われる新歓企画が決まってきています。まずは新歓説明会について

・新歓説明会
放課後にBOXの方に来ていただいて、京大鉄研とはどのようなものなのか、どんな人が所属しているのか紹介し、お菓子でも食べながら趣味の話で盛り上がりましょうというイベントです。
お一人でも、友達を誘ってでも、どうぞお気軽にお越し下さい。
説明会は食堂で夕食となります。新入生の方はもちろん無料です。

日程:4/8 4/10 4/12 4/16 4/18
集合場所/時刻:時計台広場(カフェレストランカンフォーラ前)/18:00~18:30

期間中何度来ていただいても構いません。会員一同お待ちしております。

・新歓ツアー
週末に京都周辺を現役会員と一緒に観光しませんか?
こちらも新入生は交通費・食費などは無料となっております。ご予定が合えば是非。
一回目:4/12(土) 京阪大津線方面に行きます
二回目:4/20(日) 叡山電鉄線・ケーブルカーに乗りに行きます
三回目:5/11(日) 模型運転会・梅小路蒸気機関車館に行きます
詳細は未定ですが担当が面白いイベントを企画中です。

・ビラの掲示
新入生の方向けに、新歓情報やBOXの位置などを記載したビラを作成中です。
大学構内の掲示版や立て看板などに掲載予定なので是非チェックしてみてください。
140407.jpg
140402-1.jpg
140402-2.jpg

・サークル大百科に当会の情報が掲載されています。
新入生の方には生協の方から配布されると思いますので、こちらもチェックしてみてください。
新車の投入で引退が噂される京阪2600系のイラストが目印です。
140402-3.jpg

またその他情報が入り次第、このブログの方でお知らせしたいと思います。それでは~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
タグの前に配置すること-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。