京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



1月例会後…
・もうすぐ年度末
期末試験も終わり、大学生は春休みを迎えております。
2012年度Web係が今年度最後のお知らせをいたします。
(というかね、年明けの挨拶ぐらいしとかないといけなかったんじゃないですかね…←)

…すいません、期末試験があったもので(逃げ腰)


・2013年度の新歓について
受験生の方の中にもこのブログをすでにご覧になられている方がおられるかもしれません。
2013年度も概ね例年通りの形で新歓行事を行います。詳細な案内は後日いたします。
「鉄道」や「旅」といったキーワードにちょっと反応してしまう方ならどなたでも歓迎いたします。
また最近は純粋なバスファンも在籍しています。交通関係に関心のあるみなさん、新歓だけでも鉄研をのぞいて見ませんか?
合格者の方々に配布される冊子「サークル大百科」などにも鉄研の情報を掲載いたします。

春のキャンパスでお待ちしております。

・春の旅行会
今年の春の旅行会の宿は鬼怒川温泉になりました。関東では話題の多いダイヤ改正の時期ですね。

・(次年度)模型部長奮闘中
あまりにもボロいジオラマを直してくれています。次のNFではきっと立派な港湾地区ができていることでしょう。多分。

・(次年度)写真部長奮闘中
雪中行軍で「ミニエコー」を見に行ったそうですが、なかなか当たらないのは彼の体質でしょうか…
そういう車両ってありますよね。逆にいつもこればっかり来るっていう車両もありますね。

・(次年度)研究部長奮闘中
あるソフトウェアをつくっているそうですが、「表立っては公開できない」そうです。
別に害を与えるものではないのですが…気になる方は新歓へ、どうぞ


以上、2012年度のWeb係からのお知らせでした。
例年blog上ではWeb係は名乗ってないなあ…と思っていましたが、
私は2013年度の総務になりましたので、最後に正体をお見せして終わります(笑)
連絡先は冊子「サークル大百科」ならびにそのWeb版に載っています。
新歓関係で分からないことや、気の早い入会表明をされる方(笑)はこちらへどうぞ。
(現時点で生協Web上にあるのは昨年度版ですのでお気をつけ下さい)

この1年お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

2012年度写真部長・Web係/2013年度総務
文学部行動・環境文化学系地理学専修2→3回生
谷本 涼
スポンサーサイト