京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード




1月例会
あけましておめでとうございます。今年も京大鉄研をよろしくお願いいたします。
そして、昨年末コミケの鉄研ブースにお越しいただいた皆様、本をお手に取っていただいた皆様、
この場を借りまして厚くお礼申しあげます。

=========================================
先日、1月例会が行われました。

春の旅行会について話し合い、3月に信州方面に行くこととなりました。
信州と一口に言っても広いですから、どこに宿泊するのか楽しみですね。
と言いつつ、私は今回は参加できないかもしれません。ああ行きたいです。

今後は追い出しコンパや新歓例会などが2月下旬~3月下旬を目途に開かれることとなっています。
このような話題が出てくると、完全に雰囲気は年度末ですね。時が過ぎるのは早いです。
その前に…期末試験ですね。試験を乗り越えて楽しい春を迎えることのできるよう頑張りましょう。

また、今回で恐らく私の今年度WEB係としての更新は最後になるかと思います。
拙い文章で分かりにくいことも多々あったかと思いますが、
ブログを読んでくださった全ての方々に、お礼申し上げます。

2011年度WEB係




タグの前に配置すること-->
