京都大学鉄道研究会blog
プロフィール

kyodaitekken

Author:kyodaitekken
京都大学鉄道研究会のブログです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大学鉄道研究会写真展開催のお知らせ
本年度9月13日(土)~9月28日(日)まで、大阪・弁天町の交通科学博物館にて「鉄道のある情景」と題しまして当会の鉄道写真展示を行います。今年のテーマは「橋」で、OB会員と現役会員が撮影した約70点の作品が展示されます。多くの方のご来場をお待ちしております。

アクセスはJR大阪駅・天王寺駅より大阪環状線、また本町から地下鉄中央線の利用も可能です。
JR弁天町駅には大和路線・阪和線直通の快速も停車します。

詳しくは交通科学博物館イベント案内アクセス案内をご覧ください。
スポンサーサイト
夏の旅行会終了
今年度の夏の旅行会が8月19~24日の5泊6日で行われました。
京大鉄研では1・3・5泊目に宿を設定して、その間の行程は各自の任意とする伝統が続いています。

本年度は行き先が北海道と東北で、1泊目が小樽グリーンホテル、3泊目が浅虫温泉のホテル荻乃、5泊目が府屋(羽越本線)の民宿長平にておこなわれ、多くの会員が参加しました。

DSCF1843リサイズ
IMG_9866.jpg
IMG_9837.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
タグの前に配置すること-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。